銀座の貴金属店に“穴”、腕時計3億円相当盗難(読売新聞)

 2日午前10時25分頃、東京都中央区銀座4の宝飾店「天賞堂銀座本店」で、出勤した男性従業員が地下1階に陳列してあった腕時計がなくなっているのに気づいた。

 警備会社からの110番を受け、警視庁築地署員らが駆けつけたところ、店舗横のコンクリート製の壁には50センチ四方の穴が開けられており、高級腕時計「ロレックス」など腕時計約200点(販売価格計約3億円相当)が盗まれていた。

 店は12月31日と1月1日が休業日だった。

 同店は数寄屋橋交差点近くの晴海通りに面している。

あきおのブログ
バリバリ営業マンでがんばるぞ
クレジットカード現金化 比較
ネイルサロン
自己破産

衆院選違憲判決で双方上告=大阪(時事通信)

 昨年8月の衆院選小選挙区で、1票の格差が2倍を超える状態だったのに、放置したのは違憲とした大阪高裁判決について、大阪府選挙管理委員会は8日、これを不服として上告した。原告側住民も、選挙無効の請求が棄却されたことから同日、上告した。
 同衆院選での1票の格差は最大2.30倍だった。大阪高裁は先月28日、1994年に導入された小選挙区比例代表並立制導入以降、初めて衆院選を違憲とする判決を言い渡したが、選挙無効の請求は棄却した。 

【関連ニュース】
「小沢独裁」は作られた虚像〜民主・輿石参院会長〜
民主党と財務省の「一体化度」を検証する
「普天間」「習近平」「献金」で囁かれる「鳩山政権短命説」
厚労省に葬られた民主党マニフェスト
辛くも「決裂」を免れた日米関係の行方

しげみのブログ
クレジットカードの選び方
無料ホームページ
自己破産
カードでお金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。